ぽけーっとネイリストnaomiの日記

ネイルと美容と日常と

初めまして!

さいたま県

京浜東北線与野駅徒歩3分、プライベートHair salon Dumbo内に併設されたネイルサロンで働くネイリストのnaomiです( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒

 

6月からリニューアルオープンに伴い、神奈川県横浜市から、えんやこらやって来ました!!

 

なぜ横浜から来たかって 笑

愛するパートナーがお店を任されているので、単純について行きたいと!!

愛の力です 笑

 

一緒に自転車通勤をして、遅れてきた青春を2人で楽しんでおります。

 

正直

今までいたサロンでは店長を任され、

指名も全店1位。

横浜にも住み慣れており、

 

お店を変わるリスクの方がとっても大きかったと思います。

 

でも、私がかけたかったものは可能性。

彼には力がある、

それを最大限に引き出すサポートをしたい。 

どこにいても、支持されるネイリストになりたい。

 

そしていつか成長して2人でお店をしたい。

 

そんな可能性と想いを大切に、

さいたまライフをはじめました⑅◡̈*

 

こちらのブログでは、ネイルのこと、お店のこと、愛についても含め 笑

たくさんお話していきますのでよろしくお願いします♡

 

私に会いたい方はこちらまで♡

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000420263/

 

f:id:nanacoasami:20180604213139j:image